SSブログ

【お知らせ】「キャンドルナイト・フォトコンテスト」結果発表 [イベント・お知らせ]

ソニースタイル 大阪」Presents 「感じるままにキャンドルナイト・フォトコンテスト」に
多数ご応募いただき、ありがとうございました。
おかげ様で約380点もの作品が集まり、しかもどれもステキな作品ばかりで、
選定委員会も、各賞の選定にはとても時間がかかったとのことでした。

そんな中から選ばれた各賞の受賞作品を、委員会からのコメントと共にご紹介します。

【「ソニースタイル 大阪」賞】兵庫県西宮市 奥田隆行さん 
ソニースタイル 大阪賞.jpg
暗い背景に浮かび上がる色とりどりのキャンドルがとても印象的です。
また、自然でバランスの取れた構図に仕上がっていて、大人の雰囲気を感じます。

【最優秀賞】 京都府京都市 Capellaさん
   D G06-12_124479117463328.jpg
街なかに力強くたたずむキャンドルアート。構図もさることながら、
いろいろな想いを放つキャンドルナイトそのものを表している作品でした。

【優秀賞】 大阪府堺市 yuca*さん
 D G06-06_124429462232619.jpg
あたたかなキャンドルの灯し火の中で、ふたりの想いが重なる。
そんな素敵なハーモニーが見て取れる作品でした。

【佳作1】大阪府堺市 kanaさん
    1_06-14_124495987378360.jpg
キャンドルの灯し火が人々の心を、笑顔を照らしだし、ふくらましてゆく。
そんなキャンドルの力を感じさせる作品でした

【佳作2】大阪府大阪市 セイさん
    2_06-05_124418387321053.jpg
たった4時間だけのキャンドルの世界、作品のスケール感を
素直に表した透明感のある作品に、ピュアな想いを感じました

受賞された皆さん、本当におめでとうございました!

※「1000000人のキャンドルナイト」については、公式ホームページをご覧下さい。
http://www.candle-night-osaka.jp/

nice!(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。