SSブログ

ご相談カウンターにおける「使い方相談」の変更に関するお知らせ [イベント・お知らせ]

ソニーお客様ご相談カウンターにおける「使い方相談」の変更に関するお知らせ

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

お客様との対面でご相談を承る「ソニーお客様ご相談カウンター」で提供しております
「ソニー製品に関する使い方相談」につきまして、
以下のとおりに変更させていただくことにいたしました。

1) 予約優先制の導入
ソニーお客様ご相談カウンターでは、技術相談、使い方相談につきまして、
ご来店いただいた順に案内させていただいておりましたが、
お待たせする時間が長くなることもございました。
つきましては混雑時のお客様の待ち時間を少しでも解消できるようにするため、
ご相談カウンターでの案内を予約優先制とさせていただくことにいたしました。
ご予約の無い状態でご来店いただいた場合は、順番が空き次第のご案内となりますので
ご了承いただきますようお願いします。
なお、修理相談に関しましては従来どおり予約の必要はございません。

2) VAIO使い方相談の有料化
VAIOカスタマー登録がお済みのお客様に、VAIOご購入日から1年間(*)は、
使い方の相談や技術的なお問い合わせのサポートを無料でご提供させていただきます。
また、それ以外のお客様(登録がお済みでないお客様や、
ご登録がお済みでVAIOご購入日から2年目以降のお客様)には、有料で対応いたします。
料金は1案件につき、2,100円(税込)とさせていただきます。
対象製品はVAIO本体およびVAIOI本体に付属のOS、ソニー製ソフトウェア、
VAIOブランドで販売された関連製品となります。
なお、修理に関するお問合せ、VAIO以外のソニー製品に関する使い方相談は
従来通り無料で対応させていただきます。

* ソニーストアにてお買い上げいただきました対象製品の使い方相談については、
無料でご相談いただける期間を3年間に延長いたします

3) 変更時期
2011年9月を予定しております。予約方法、料金などの詳細は、
2011年8月中旬頃に本ホームページでご案内します。
今後も、より良いサポートをご提供し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

以上
nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。